スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イメージ展開遊び

こんにちは、motasukeです。
天気が良いので散歩にでも出かけようと考えちょります。
家事が終わるまでの間、何気に花を撮っていました。IMG_1467.jpg

相変わらず、ピントがイマイチなのは視力が悪いからなんでしょうか。
ま、それは兎も角、雌しべ?のクルクルってしているのを見て
思い出した事があります。今回はこちらが主題です。

pierl.jpg

ハイ、末っ子ですが、小道具を発見し、こんな事になってしまった。
最初はこのお髭も筒状にスプリングの形をしていたので、
以前教育テレビで放送していた『テレタビーズ』
の様に頭に乗せていたのですが、何を思ったのか急に、「そうだ!」
何か閃いたのでしょう。そうしたら、こんな事に…。

姉や兄に笑われても、本人至って上機嫌でした。
冗談で誰かが、「写真に撮ったら?」と言ったところ、本人その気に。

ん~、女の子なのにお茶目で、末っ子の役割が分かっている様子。
周りの者を笑わせては、本人も満足げでした。
何もセロテープで止めなくてもとは思いましたが、笑いながらも
このセロテープを引き出しから出して来たのは妻です。
良いんでしょうか?こんな事で。

まぁ、何年か経ったら、この写真を本人に見せて
「昔はこんな事をしてたんだよ」とからかう予定でおります。
2006年03月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

