スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

俳優トムクルーズって

今晩WOWOWで『コラテラル』って映画が放送されますけど、主演は
トム・クルーズです。女優のケイティ・ホームズさんとラブラブ
ぶりがどうも皆さんお気に召さないようで、人気急降下らしいですが
確かに映画では話題にはなるけれど、実際の評価がどれも低いですね。
二枚目だけど演技力が評価されないのかね。
あ、いや、低いものが多いに訂正。

何てったって、『トップ・ガン』と『ミッション・インポッシブル』
がありましたね。

ミッション~では、3作目が完成して、既に4作目の構想を練っているらしく
舞台は東京になるらしいよ。でもって、日本人の俳優も出演とか。
そうなると一体誰が出るのでしょう。

『007シリーズ』には日本人として、丹波哲郎さんと浜美恵さんが出演
しましたが、どうなりますか。中村獅童はジェット・リーの映画に
出てしまったので外されそうですね。いや、あくまで個人的見解ですが。

何はともあれ、今夜の映画が及第点である事を祈る~。
話題性だけはいつも高い俳優のレッテルが貼られないように。

3/12 19:45投稿
2006年03月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | ちょっと疑問
コメント
あの頃はフサフサだったのに・・・
トム・クルーズ といえば、「 トップガン 」 。
「 トップガン 」 といえば、アンソニー・エドワーズですよ! motasukeさん!!
そう、『 ER 』 の マーク・グリーン先生!
この頃はフサフサだったのに・・・・(遠い目

特に トム・クルーズ のファンというわけではないのですが、
彼が学習障害 ( LD ) の中の Dyslexia で、
台本が読めないので全部耳で覚えているというのを聞いた時は驚きました。
最近では、新興宗教にハマっているし、ちょっと不思議な方ですよね~

近頃は、渡辺謙さんの活躍によってか、日本人のハリウッド進出が多いですね。
これまた 渡辺謙絡みですけど、イーストウッド作品に
( 硫黄島決戦の話の、日本主体のストーリーらしいですが )
渡辺謙さん、中村獅童さん、嵐の二宮君が主演するために
彼らは、先日 ( 一昨日かな? ) 渡米しましたし。
はー URL 2006年03月13日 05:47:49 編集
はーさんへ
こんばんは。
『トップ・ガン』といえば、グリーン先生ですね。やっぱりそう
きましたね。ボチボチ『ER』ネタのエントリが近いって事ですね。
いや~、楽しみ、楽しみ。決して急かしたりする事無く、待ってます。

映画に関しても随分ソースが豊富ですね。イーストウッド作品ですっ
て?そんな話が進行していたとは、全然知りませんでした。
クリント・イーストウッドというと、私の中では、ジュリアーノ・ジェンマ
以降のマカロニ・ウエスタン映画なんですよ。ハリー刑事役よりも
あの頃の方がかっこ良かったなぁ。歳をとってからの映画はまた好き
だったりするんですけどね。

ハリウッドでも制作費が莫大に掛かる作品は近年徐々に敬遠される
風潮があるようですね。そこで自然と興行的に予測しやすい、昔の
コミック物であるとか、ヒット作の続編が出易いとか。

それって良い原作が無くなってきている事にも繋がりますよね。
その結果、視点の違ったアジアンテイストに白羽の矢が向けられる
のでしょうか。
motasuke URL 2006年03月13日 21:58:38 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

