スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こんなオジサンになってみたい



こんばんは、motasukeです。
『C.S.I:マイアミ』のチーフ、Horatioですが、やっぱりいいですね。
クールで毅然とした態度で部下へ指示。たぁまりません。
今世間では、「ちょいワルおやじ」が支持されているようですが、
個人的にはこんなオジの方がカッコイイと思うんですけどね。

私もこんな歳の取り方をしたいと思ってはみるものの、
職業柄、昨夜も取引先の社長との飲み会で大ハシャギしてしまった。

で、翌日そんな自分がどうも腑に落ちないっていうか、営業って
切ないなぁ、なんてちょっと落ち込んだりして…。

どっちも本当に自分なんだよね。

ええ、手抜きですとも。 06/03/11 23:57 投稿
2006年03月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | フト思う
コメント
飲み会で大はしゃぎしている男の人?
見ているほうはとても楽しいですよー。ふふふ。
くらぴか URL 2006年03月12日 21:33:33 編集
最初は
集まる前は気心の知れた取引先の社長3人と私だったハズが
行ってみたら、他にも知っている社長が更に5人いて、何だか
業界の集まりになってしまって、こちらは一人ですからもう
テンション上げるしか無いですよ。
どこかのホストじゃないですけど、飲めー、と言われれば
ストレートでもガンガン飲んでました。ふ、ふ、ふ、新規受注
ゲット!

と思って翌日。営業は切ないねぇ、なんてしんみり。
だって労働基準局に突っ込みいれられてしまうくらいサービス
残業みたいなもんですからー、残念。
motasuke URL 2006年03月12日 23:58:38 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

