スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

してやられた?



お早うございます。motasukeです。
どうもウチはプレゼント企画に弱いようで、まんまとしてやられてます。
今回はミスタードーナツの『ピングー』ランチボックスとバッグ。
そりゃもう上へ下への大騒ぎ。可愛い~の連呼。
気が付くのが遅くて締め切りまであと数日ってところがミソでして、
最初に買って来た時からあといくら買えば点数が貯まるか計算してます。
300円分を買うとカードが1枚もらえて、1ポイント貯まる仕組み。
8ポイントでランチボックス。10ポイントで更にバッグがつくのだ。

そんな時に私がボソリ「2400円買えばいいんだろ?簡単じゃん」

あぁ、この一言が運命の分かれ道。甘い物が食べたいのか、景品が欲しい
のかはもうゴッチャだ。さし当たって一気に必要点数分買わずに(所謂
一発逆転のカードがあって1枚で景品が貰えるケースも想定して)
娘を連れて買出し隊。お金を渡して私は車の中で待機。社会勉強って事で
店内へは一人で行かせたけど、6年生だからこうした買物は既に社会勉強
にはならないか。ま、課題は出しましたよ。300円で1ポイントだから
1200円分買うようにと。そうしたら何とまぁ、1206円買って来たのには
驚いたよ。お買物上手、パチパチ。


続きはここから
P1020157.jpg

オールドファッションをベースにデコレーションしてあるのって
今回初めて食べたけど、意外や意外。美味しいですよ。
皆さん機会があれば一度お試しを。

『ピングー』企画は5日の日曜まででしたが、例の一発逆転カード
でまんまとゲットしました!やっほう!

で、今回してやられたのはミスド本部に我が家なのか、
それとも家族に私なのか、んー考えるとどうも後者の様な気がする。
2006年03月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 食べ物
コメント
はじめまして
こんにちは。まる といいます^^
少し前からちょこちょこと、ブログを拝見させていただいてました。

プレゼント企画・・・うちの家族も弱いです(笑)
ミスドでいうと、ランチボックス、CDボックス、マグカップその他いろいろ
「よく見たらミスド」っていうの多いですねー。
時期的にはそろそろ、大量のパンが家に現れる頃です。
また白いお皿がやってきます。

そしてお嬢さま、うーん、買い物上手!すごいです。
私が6年生の頃にはそんなスキル持ち合わせてなかったと思います。
さらにきっちり“一発逆転カード”を貰ってくるあたり、さすがですね~(笑)

写真のドーナツは、2,3日前に自宅付近のミスドに行ったときはありませんでした。
(というか、写真の時点ではお嬢さまがオールドファッションにひと手間加えたのだとばかり)
おいしそうですね~。
見かけたときには買ってみようと思います。
まる URL 2006年03月08日 18:06:36 編集
まるさんへ
こんばんは。初めまして。
私もかねてよりブログを拝見させて頂いておりましたし、あちこちでよくお見かけしてました。ニアミスというのか同じ車両に乗っていたと言うのか、勿論ネット上での話しですがv-410

企画に乗る乗るって感じで、ピングーやスヌーピーが新しい仲間に加わってます。あぁ、ウチにある白いお皿はこういうモノだったのね、なぁんて今頃気付いておりますよ。ゲットするまでが勝負って事なんでしょうね。

そう言えば写真の商品は買いに行ったお店のオリジナルだなんて食べる前に聞かされましたが、そんな手の込んだ事はしないだろうと思って聞き流してましたが、案外本当なのかもしれませんね。レアものですか?

宜しければいつでも遊びに来て下さい、お待ちしておりますv-353
motasuke URL 2006年03月08日 22:26:24 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

