スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

進化バトン

あられさんから『進化バトン』を受けましたので
半月程遅くなりましたが、motasuke行きま~す。

<ルール>
●質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
●進化バトン○代目を、カウントアップしてください!

あられさん:35代目 → motasuke:36代目


■身体にいいこと何かやってる?
 
 ・昔の様に、浴びるように酒を飲まない
 ・4時間は最低でも睡眠時間をとる
 つまり基本的に体に良くない事ばかりしている自分がいるわけだ

■カバンの中に必ず入ってるものは?

 ・財布
 ・ICレコーダー
 ・コンパクトデジカメ
 ・喘息の薬
 
 
■宝くじが当たった!何をしたい?

 ・金額によるが借金返済及び旅行(家族でディズニー・シーへ泊り掛けで)
 ・先日のアメリカでのパワー・ボールみたいに巨額なら、次世代エネルギー
 開発の新規事業立ち上げ

■どういう人間が好き?
 
 ・血液型B
 ・人間臭い人
 ・熱血漢
 ・奢ってくれる人
 ・語りに付き合ってくれる人
 ・自分に無いモノを持っている人

■今一番欲しいものは?
 
 ・真面目に生きている人が憂き目を見ない世の中

■移住するとしたらどこへ?(国、地域でもOK)

 ・気候の穏やかな食べ物の美味しい処

■好きに法律を変えられるとしたら?

 ・国会議員の65歳定年制と議員数の半減と議員給与の廃止

■生まれ変わってなりたい職業は?

 ・世界的に有名なミュージシャン
  自分の歌を聴きに多くの人が集まる前で歌うなんて最高!

■次に観たい映画は?

 ・泣いてしまう純愛モノ
 この前は『僕の彼女を紹介します』でウルウルしてしまった

■もしどんな願いでも1つだけ叶うとしたら?
 
 ・全宇宙最強の超能力者になる
 昔の漫画で『超人ロック』っていうのがあったんだけど、あのくらい
 強かったらいいなぁ

■次に回す人 やってみようという御仁がいましたら、どうぞ
2006年03月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

