
--年--月--日 | スポンサー広告

議員は地に堕ちたのか?

とっても疑問に思います。そのまんま東が地方自治に興味があって、議員になろうとしているって話。
こんばんは、motasukeです。

別にタレントが議員を目指すのがいけない訳でもないし、地方自治に興味を持つのも結構です。
でも、彼は過去にわいせつ行為をしたとして、事情聴取を受けているんですけど…。そうした性癖は変わらなくて再犯する確率が高い事も知られている。

かとうかずこが離婚するもの無理からぬ事。
一体どの面下げて議員になろうというのか判らない。全く理解出来ない。
出身地は九州らしいが、もし私がその地方自治体に住んでいたなら、帰郷しないよう署名運動ぐらいするかもしれない。

よくありがちな、ミソギは済んだとでも言うつもりだろうか。
火の無いところに、煙は立たない。不起訴だとか、実刑じゃないからなどという話を持ち出す様な内容ではない。
そういう資質があるだけで、願い下げだ。

いくら近頃政治家の資質を問われる事件があったとはいえ、
そのまんま東は有り得ないだろう!現職の議員さんや地方自治に関わっている人は声高に訴えた方がいいと思うよ。

そんな甘いもんじゃない!って。
コメント
motasukeさん、こんばんは。
舌の根も乾かぬうちにノウノウと表舞台に戻ってくる辺り、そのまんま東は政治家向きかもしれませんね。いや、これは皮肉でしたか(笑)

いつも私は言っていますが、政治家に今一番求められているのは専門性と誠実さです。合格点をあげられる人はなかなかいませんねぇ。
讃遊亭禅楽 URL 2006年03月04日 22:01:21 編集
禅楽さんへ
こんばんは、禅楽さん。
図太い神経を通り越して、シナプスが消滅して神経が通じてないのでは
ないでしょうか。件の事件の後も後輩に暴力を振るっているのですから。
自分より弱い立場の人間に手を上げるような人に、その土地の未来を
託す事などできませんよ。
あまりにもネガティブな考えに陥りそうなので、
『オラが街の頼りになる先生(議員)』という特集でも組んでもらいたい
ですね。あ、勿論個人名は匿名にしないとこれ幸いと売名行為に走る議員
がまた…。
motasuke URL 2006年03月04日 23:08:59 編集
直りませんよ
性的な犯罪は再犯率が非常に高いそうです。
そんなのが議員になるなんて許しませんよー。
でもテレビでの知名度だけで当選しそうなのが怖いです
こてやま君 URL 2006年03月05日 00:04:52 編集
こてやま君へ
きっと良識ある有権者が落選させてくれますよ、そう信じたいものです。
日本人の良識を信じましょう。
motasuke URL 2006年03月05日 19:32:47 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

