スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スカイ・レジャー・ジャパン




7月23(土)~24(日)にスカイ・レジャー・ジャパン05in野田 というイベントがあります。開催場所は今年は千葉県野田市です。空に関する様々なアトラクションや子供も気軽に参加できる熱気球体験もあり、なんだか楽しそうです。

詳細はこちら http://www.vivid-net.ne.jp/slj/index.html です。

私も以前5年程前に一度、熱気球に乗って15m程地上から離れたのですが、まぁその景色の見え方の違う事と言ったら、別世界というのはこの事だったのか。と思った程です。

日常のそれまでの感覚から一気に違う扉を開けたのは、スキーの滑走感、カヌーの水面を滑る感覚に続いて第3の経験でした。

スカイダイビングってプログラムにあるけれど、これはまさか模範演技ですよね。タンデムで初体験ができるって事ですか?
これは後程、要確認って事で。

でも、仮にできたとしても、スカイダイビングはどうなんでしょう。飛び降りる勇気が持てるかと自分に問えば、んーわかんない。

プログラムを確認して子供達を連れて行こうかなぁ。
2005年07月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

