スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ブラウザにIE6をお使いの方へ

『今頃気付く』のその後ですが、IE6をお使いになっている人に朗報です。
このブログも文字の大きさを変更出きるようにしました。
Firefoxやネットスケープでは変更できるのにねぇ~。

今まではピクセル設定だったので、変更できませんでした。
ゴメンナサイ。以上業務連絡でしたー。

今日のエントリは又後程改めて行う予定。

19時45分追記しました
表現が適切ではありませんでした。IEを使用している人への
朗報ではなく、今までの私の対応の拙さを訂正しただけですね。
IEを使用する人の割合が一番多いのに、そのブラウザへの
対応が一番悪かったわけですから。

他にもまだまだ気が付かない点がありそうなので、
お気づきの方はご一報下さい。
2006年03月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | パソコン関係
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

