
--年--月--日 | スポンサー広告

アタック25

motasukeです。
エントリをしようと、フト、トップページにあるカレンダーを見た。

  すると

 どうだろう。昔、日曜日の午後放送していたクイズ番組
     『パネルクイズ アタック25』の様に色分けされている

 真ん中の『15』に入った色で、画面全部がひっくり返る
     大逆転を感じさせる、ワクワクする様な展開

      (厳密には、そうならないが)

話の見えない、若い世代の方、申し訳ない。
   要するに、オセロみたいに同色で挟まれたら
     アナタの色に変わります っていうゲーム

      益々分からなくなってしまった。スミマセン。


時として、計算外の展開になるのが世の常だからね。
こうして今月もまた毎日の更新ができずにいる現実が目の前に

 「継続は力なり」とはよく言ったものだ
   なかなか継続して物事進めるのは容易じゃないね。
2006年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | フト思う
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

