
--年--月--日 | スポンサー広告

長澤まさみちゃん卒業

こんばんは、motasukeです。
今朝テレビを見ていたら、長澤まさみちゃんが高校卒業した様子。
長澤さんと言えば、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で主人公サキを演じた子です。
sekatyu.jpg

芸能人も多く通っている堀越高校だったんですね。知らなかった。

今朝映っていた画面の彼女は髪の後ろを二つに止めていて、とーっても可愛い!
それに何なんでしょう、あの小顔。とっても小さくてそりゃもう◎。

昨年末の紅白に出てきた時には、少々お疲れのようでしたが、
今日は元気な姿で、笑顔のオーラが出ていて、朝からハッピーな気分。
存在そのものが人にパワーを与えるなんて、とても真似できません。
脱帽です。

女優さんの容姿、シンガーの歌、芸術家の作品、全く違う世界の
もののようでもあるが、共通点は人にパワーを与えたり、共感を呼んだり出来る事。

そんな人になってみたいなぁ、と思う今日この頃。
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

