スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今頃きづく その2

こんばんは、motasukeです。
先日エントリした『今頃きづく』に続く第2弾!
        『今頃きづく その2』です。この調子では続編がいくらでも。

まぁ何かボーッといていたミスを今更気がついたってー事ですがね。
今回もテンプレートです。

ブラウザ(IE,Firefox,Opera等の事)によって表示のされ方が違いますぅ。
私が自分で確認している画面では、各項目の部分
つまり、『プロフィール』『カレンダー』『最近のコメント』等の部分
だけがオレンジ色になっていて、ベースカラーはメインの背景色を含めて
全てが白です~


このテンプレはIEではオレンジのグラデーションになってるでしょ?
今はIEの割合がなんと言っても多いわけで、殆どの人が見ているのは
管理者の私の見ている画面と違うんです!

な~んと、って感じで例によってまた何とかしようとしましたけど
どうせなら2カラムのテンプレに変更しようとか、
     3カラムをカスタマイズで2カラムに見せよう
     色も変えて…

 なんてやってると、それぞれがどこかに欠点があって、

 行間をもう少し広げたい
 コメントの日付のズレが赦せん
 この部分をカットしたい

なんて事で、あちらを立てればこちらがたたず、とはよく言ったもので
ふぃ~~~、ダメぽ

人生って悩みの連続だった事を改めて知らされた結末となりました。
2006年02月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | パソコン関係
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

