スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

物事タイミングね

秋篠宮紀子妃殿下の御懐妊が発表されましたが、
皇室典範改正について議論がなされている最中、これってどうなの?

良いニュースなのかそうでないのかは、勿論の事
昨年よりの改正の動きに合わせているかのようで、確信的ともとれるなぁ。
色々な意味で、非常に意味深。
私の表現も意味深。

あぁ、どうすればいいの?

どうなるにせよ、生まれてくる新しい命には何の罪も無いし、
生命の誕生は喜ばしい事に他なりませんが。
コメント
わぁ~!
紀子様ご懐妊???いやー、びっくりです。motasukeさんのブログでこの重大ニュースを知った私・・・。今からネットチェックしてきまーす☆
olive URL 2006年02月08日 01:44:52 編集
お返事遅れてすいません。もるぱぱです。

先日は遊びに来ていただいて、ありがとうこざいました。

僕が大きいの?かもるが小さい?かということですが、う~ん悩みます。

たぶん、両方でしょう。

しかし、motasukeさんは毎日ブログ更新だなんて感心しますよ。

僕なんかは、ネタがないのもありますが、気が向いたらって感じです。

motasukeさんを見習って僕もがんばります。
もるパパ URL 2006年02月08日 02:37:04 編集
なんか嫌ですね
改正するとかしないとか
これで子供の価値が変わる訳じゃないですか?
こてやま君 URL 2006年02月08日 13:31:59 編集
TBありがとうございました。
そっとしてあげておきたいものですね。
政治家もマスコミも騒ぎすぎです。
便乗して金儲けしようと株にむらがるのも品がないですね。
讃遊亭禅楽 URL 2006年02月08日 20:07:23 編集
oliveさんへ
少しはお役に立てたでしょうか、そうであれば嬉しい限りです。そちらは氷点下の日が続きますが、お体ご自愛下さいね。
motasuke URL 2006年02月08日 22:13:49 編集
もるパパさんへ
そんな~、気にしないで下さい。デジタルの世界が早すぎるだけですからv-410
もるちゃんの安心した顔がとても可愛いですね。
更新を続けられればなぁ、なんて思っていますが、内容も手抜きが結構ありますので、そう褒められたものでもないんですよ。お恥かしい限りです。
お互いに頑張りましょうね。
motasuke URL 2006年02月08日 22:22:50 編集
こてやま君へ
そうですよね、子供の事をもっと考えてあげられる世の中に
ならないものでしょうかね。とは言っても私も
これまで自分の子供の事に関して考えなさすぎでした。
今更ですが、しっかり考えていきたいです。
motasuke URL 2006年02月08日 22:27:54 編集
讃遊亭禅楽さんへ
お越し頂き有難うございます。
報道のあり方に関しては、別の件も含め、もう情けないやら憤りさえ感じます。
今後とも宜しくお願いします。いつでも気軽に来て下さい。
motasuke URL 2006年02月08日 22:38:57 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
秋篠宮妃がご懐妊の兆候とのこと。 世間の騒ぎにかまわずに、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいと願う。 このところ皇室典範の改正論議が加速している。 その最中での慶事だけに、不条理とも言える憶測も早くも出始めており、不愉快である。 皇室のあり方についてはその実
禅楽師匠の課外授業 2006年02月08日 19:56:45

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。