スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

鼻水たら~ん

Super Bowlを観ようと思ってましたが、とても画面に集中できそうにありません!
鼻水がツツツーッと出てきて、そりゃもう情けないの一言です。
ついこの前まで、子ども達に健康管理をうるさく言っていた当の私が風邪なのでしょうか。

でもね、ここでまた下らない事が頭をよぎりました。鼻水がたくさん出るって事は
発汗するのと同じで、体重が減るんでしょうか?だって後から後から出てきますが。
題して、『鼻水ダイエット』・・・・こりゃ駄目だ。

こんな事が頭に浮かぶ事自体が既にウィルスにやられている証拠ですか?
明日は休みなので、ゆっくり休む事にします。

お、そうだ!ビタミンを摂るためにおいしいフルーツなどリクエストしてみようかな。
イチゴ・イチゴ・イチゴ。バンザーイ
2006年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

