スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

時すでに遅し



こんばんは。
恵方巻きは作れませんでした。えーえー、どうせ口先だけです。
帰宅した時には既にみんな食事を終えていました。
ですから、のり巻作りは又別の機会に、私の休日にでもチャレンジします。

気分を取り直して……写真は昨日の夕方に撮ったものです。
空には雲が垂れ込めていましたが、地平線付近だけが綺麗に映えていたので
ついつい撮ってみました。


P1020015.jpg

地理に疎い私は、どこの山々かも分かりません。
なにせ雪を冠った山がこんなにも近くに見えるなんて、めったにありません。
つい土手に上ってコンパクトデジカメで写してみたものの、
実際の風景の方が数倍綺麗でした。また自分の不甲斐なさを感じたシーンでもありました。

マニアの方がしっかりと三脚と望遠レンズ付きのカメラで撮る姿もあり
シーン的にはやはりシャッターチャンスだったんでしょうね。
2006年02月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
訪問履歴から
ジャンプしてきました。
12歳のお子さんがいるお父様ですか・・25で結婚子作りしていれば私にも12歳の子供がいてもおかしくない年齢ですが、子はもちろん嫁もいない(^_^;)私は自由だ!なんて言葉も最近は寂しく感じますねぇ。
当方のあんなブログですがまた覗いていただければ幸いです。
竹切 URL 2006年02月04日 23:00:06 編集
竹切さんへ
こんばんは、初めまして。
かなり年が近いですね。案外40前後でブログやっている男性って
少ないと思いませんか?まずキーボードに向かうのに勇気がいる年齢なんでしょうね。
マイノリティーですが、お互い頑張りましょう。これからも宜しくお願いします。
motasuke URL 2006年02月05日 23:07:25 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。