スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

萌え系じゃないのに

テレビで気象情報を見ていた時のこと、週末予報と併せて行楽情報も流れていたのですが、
そこに『イチゴ祭り』なるものが載っていました。
昔、そう5年くらい前でしょうか、家族で筑波山の方へイチゴ狩りへ行った事があります。

それを思い出し、テレビを見ていた家族が「いいなぁ~、行きたいなぁ」
とか、誰が一番イチゴに執着心があるかなんて話になったんですけど、
つい私が下の娘に「そんなにイチゴが好きなら、イチゴのパンツをはいたらどう?」
と言ったところ、娘におもいっきり、膝を叩かれました。
と同時に「イチゴのパンツなんてあるわけないじゃない、もう!」と妻。

え~っ?イチゴのパンツは女の子の定番じゃないの?
私はてっきり、女の子はイチゴのパンツを一つくらいはもっているもんだとばかり。
???と不思議そうにしている私に更に追い討ちが。
「そんなのオタクの勝手な妄想じゃないの?」と。

eyes0510.jpgeyes0599.jpg×2


(すいません、オヤジギャグで)


まぁ、確かに子供の頃にスカートめくりをして、
イチゴのパンツを見たわけじゃないですけど(本当です!)
マンガにはそういうのよく出ていた訳ですよ。
あれ?この記憶も定かじゃないから、もしかして思い込み?

以前のエントリにも書きましたが、私、決して萌え系ではありません。
ありませんどころか、萌えェ~っていうの嫌いなんです。本当です!

それにしても思い込みって怖いですねぇ。
他にも自分のなかでの認識が大きくズレている事が他にもあるかもしれないと思うと、
うっかり八平衛(水戸黄門のね)じゃないけど(爆)、
軽はずみにモノ申せません。
皆様もお気を付けください。

2006年01月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント
古風?コンサバ??
イチゴのおぱんつなんて、私の時代でさえコドモの頃穿いてたかなーー?いや、穿いてたカモ。(汗)
でも今どきのお子ちゃまたちはオサレですから、んなもん穿けるかい!てなるでしょう、きっと。
あー、ちなみにくまのワンポイントとかも持ってました。ワンポイントというには大きすぎて、なんかお腹のあたりがゴソゴソして気持ち悪かったなぁ。
神経質なコドモでした。
しほう URL 2006年01月28日 02:33:25 編集
はじめまして。訪問者履歴の方から訪ねさせていただきました。
イチゴ柄ですか。生憎私は持ち合わせてないです。
ただ、子供の頃イチゴ柄の水着は持ってました。赤と黒でイチゴのアップリケがあり、今見ると暴君ハ○ネロかい!と思うようなデザインですが。
へあ URL 2006年01月28日 02:57:33 編集
しほうさんへ
ほうらね、やっぱりあったじゃないですか。イチゴ柄のパンツ。
でもあんまり何度も言うと、セクハラになるので止めとこ。
下の娘があんなに思いっきり叩いてくるのは珍しいので、
何となく幼心にも恥かしさがあったのでしょうか?
やはり女心は私にはわっかりましぇーん。
成る程、くまさんが鬼からおへそを守ってくれていたんですね。
motasuke URL 2006年01月28日 22:44:32 編集
へあさんへ
こちらこそ、初めまして。
のっけから変なエントリですみませんv-436
イチゴ柄の水着とは、これまたオシャマさん(可愛いですよね)。

気が向いたらいつでも遊びに来て下さい。歓迎致します。
これからも宜しくお願いします。
motasuke URL 2006年01月28日 22:53:45 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

