スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

雪が降りやした



こんばんは、motasukeです。
私の住む千葉県も今日は大雪でした。雪景色を撮ろうとも思いましたが、
雪が降るのを待ち望んでいた子供達の写真を妻に撮っておいてもらおうとカメラは家に置いて出かけました。

ですので、今日の写真は代理ショットです。えっ?この方が良いですか?
ふ~ん、そうですか。まだまだ未熟な二人ですので、そう大差ないです。
そのハズですが…。



天気予報の通り、私が帰宅する夜まで雪は降り続きました。
雪を待ち望んでいた、小娘ちゃんは一人で大ハシャギ。
雪だるまを作る為、孤軍奮闘しています。

何せもう一人、雪待ち人だった息子はインフルエンザで寝込んでましたので。

IMG_01212.jpg


個人的には、雪だるま作るのに手袋するのかい?って思うんですが、
みんなそうするみたいですね。
末端が冷えるのは余り苦にならない私としては、手袋に雪が付いて
やりずらいのではないかといつも思います。

ツラの皮同様、余り厚くない手の皮ですが、冷たいのは案外平気なんですね、これが。

そんな事はどうでもいいことですが…雪だるまの前に本人曰く
雪で作ったイスに座っているところです。
IMG_01213.jpg

お尻の方が手より冷たそう

本当はみんなで雪合戦がしたかった motasukeでした。
2006年01月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
いいですね♪
うちのちかくも
雪が降って、
カメラを構えましたが、
ムツカシイですね(*^^*)

代理さまは、奥様でいらっしゃいますか?
ステキな写真ですね♪(^-^)v
リレンザ2 URL 2006年01月23日 15:25:41 編集
リレンザ2さんへ
はい、代理は妻です。
本人曰く、「ピントが違うところに合っているけど、
なかなかいい感じでしょ」だそうです。
褒められると、有頂天になってしまいそうな人です。

早くカメラに慣れてもらわないと、
いざという時に全く写ってなかった経験も有りますv-406
motasuke URL 2006年01月23日 22:19:08 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

