
--年--月--日 | スポンサー広告

成人式

巷では成人式ですね。仕事の関係で一足早い観光関係の人もいますが。

私も2度目の成人式を過ぎ、今年の新成人の倍生きてるって事か…。
おお、スゴイ、スゴイ。

なんて言っている場合じゃなくて、新成人へお祝いの言葉を。

「新成人の皆様へ。経済的に裕福な国に生まれ、食べ物が無いとか、住む場所が無い
という事は皆無の幸せな生活を送れる素晴らしい青春時代を大いに楽しんで下さい。
友達をたくさん作って下さい。色々な事に挑戦して下さい。今という時代は二度と来ません。
失敗してもいいんです。失敗を恐れて何もしないより、失敗を次への踏み台にして
いける強さを持って下さい。
そして自分より弱い者への思いやりを持って、命を大切にして下さい。
生きたいのに、それが叶わない多くの人の分まで。」

20060109200849.gif

2006年01月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

