
--年--月--日 | スポンサー広告

ふり仮名は『かんこどり』



A69Z0170.jpg

昨日は出が良くありませんでした。3時間以上鳴声すら聞けず、
翡翠と書いて『かんこどり』と読むんじゃないだろうかと思ったほど。

パフォーマンスの良かった池の翡翠は先日の大雪の後は姿を見せなくなったらしいし、
それならば、とフィールドを変えたここの個体もこの日はやる気が無さそう。

なんだなんだ、みんな恋の季節がやってきてウロウロしてるのかなぁ。




さて、フィギュアの真央ちゃんが『イット』森元総理の「あの子は大事な場面で…」という件の発言に対して
コメントを求められての対応には金メダルをあげたい。
どちらの方が大人の洗練された対応と言えるのかは明白。
記者クラブ内で真央ちゃんのコメントが出た時に拍手が起きたけど、あれは胸のすく思いがしたんだろうね。

あっぱれ真央ちゃん!

2014年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

