スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

心理テスト?



A69Z6208.jpg
空抜けのホバは締りが無くて余り好きになれない。
じゃぁ何故載せたのかって?はぁ自分でもよくわかりません。
二枚目は色が変ですね。

言い訳ですが、このところ撮影していて指先が寒さでかじかんでしまい、
カメラのSSやF値を変えようとしてもダイヤルが回せません。
薄手の手袋をすればいいのでしょうが、持っていないんですよね。
見てくれだけは暖かそうな厚手の手袋は持っていっているのですが、
カメラやレンズの操作にしっくりこなくて現地では殆ど素手でいます。

A69Z3353.jpg

さてさて、3枚目のホバは何やら背景がロールシャッハテストみたいですな。
一体何に見えるのやら。
私には昔のテレビ番組にあった『ウルトラQ』のオープニングを連想させます。
でも渦巻きっぽくないから、違うなぁ…と思っていたら淡い青の部分が『馬頭星雲』みたいに見えてきた。

んー色々書きたい事があった筈なのだが、いざこうしてみると思い出せない。

そうそう、近頃読書量が増えてきましたよ。
先月は物理系の本でしたが、今月は曽野綾子さんの本が多いです。
彼女の本を読もうとしたきっかけは、ポッドキャストで聞いたインタビューが面白かったから。
『ラジオ版 学問のススメ』という番組での彼女の考え方に興味を持ちました。
本を読んでいる方からすれば、オイオイ、今頃曽野綾子かよ、と言われそうですが、
本当だから仕方ないですね。はい、私は活字には無縁の青春時代でしたから。
人生を折り返す頃になって漸く気が付いたって訳ですわ。(いや、とっくに折り返してました)

何か近頃色々な世界が広がってきて、面白いなぁ…とプライベートが充実してきました。
それまでは中年とか壮年って少々一抹の寂しさとでもいうような感じがしていたのですが、
人生まだまだ楽しい事が一杯あるなぁと感じる今日この頃です。




2014年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。