
--年--月--日 | スポンサー広告

時間が足りません!



気が付けば師走もあと二週間、今年最後の追い込み時期で仕事に頑張ってます。
更新ができなかった最大の原因は時間が圧倒的に足りないんです。

ウォーキングも意外と続いてまして、夜9時過ぎから始めるものですから帰宅後一息いれると
もう11時近くなってしまい、睡魔に襲われるわけです。
まぁある意味とても健康的な生活と言えばその通りですが、こうも簡単に生活スタイルが
変わるとは当の本人も驚いています。

尤も、カワセミ運もその間余り良くなく、待てど暮らせど姿すら見られなくなっていたので
更新にあわせてアップする写真が無くなっていたのも又事実です。

あ、それでウォーキングと時を同じく食事にも気を付けるようになり、暴飲暴食をしなくなった
合わせ技で体重が3ヶ月で6キロ減りました。
今までどれだけ食べていたんでしょうね。
秋に買ったジーンズがユルユルになって、ベルトをしない私はジーンズが『腰パン』に。
さて、一体どこまで痩せられるのでしょうか。ちょっとワクワクしてます。


とまぁ、ある意味生存報告という事で、それでは皆様ごきげんよう。


2013年12月18日 | Comments(10) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
motasukeさん、ご無沙汰です!

如何されたかと心配していました。
元気で何よりです。

今年ももうじき終わりですね~。
忙しい事は良い事ですよ!
健康に注意されて年末を元気で乗り切って下さい。
gino-takeshi URL 2013年12月19日 11:35:01 編集
No title
先日は久しぶりでした。
時間が足りないほど頑張っておられる由、体には十分お気を付けください。
良い写真見せていただけるのを楽しみにしています。
cricket7 URL 2013年12月19日 16:29:10 編集
No title
motasukeさん、こんばんは
久々の翡翠ですね~。
をぉ、ウォーキングも続いていますか!
3ヶ月で6キロ減量!すばらしい!
私は3ヶ月で4kg増えました・・・
でも昨日PCトラブルに見舞われ、その復旧作業で徹夜、2kg減量しました(笑)
あと10日あまりで新年ですね、よい正月をお迎えください。
だっく URL 2013年12月20日 21:32:54 編集
No title
motasukeさん^^
新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

健康的な生活を送られているのですね^^

良い年になりますように…^^/
dewey URL 2014年01月01日 23:40:02 編集
No title
ご無沙汰しております。
なにより健康が一番ですね・・
自分も毎日のウォーキング心がけているのですが鳥さんに会うとかなり立ち止まってしまい・・運動になっているかどうか(笑)

また時間を作ってカワセミ撮り・・見せてください!!
brubru URL 2014年01月17日 00:17:09 編集
gino-takeshiさん
> こんにちは。
> 返事が大変遅くなり、すみませんでした。
>
> 暮れから仕事やなんやかんやでバタバタし、
> 年が明けたら祖母が亡くなったりで更に追い討ち状態。
>
> お蔭様で年末も乗り切り、仕事はまずまず。
> でも気が付けばもうすぐ月末、本当に時の経つのが速いです。
>
> 今年もどうぞ宜しくお願いします。
motasuke URL 2014年01月22日 17:25:13 編集
cricket7さん
その節は大変お世話になりました。
しかしながらこの体たらくでは、返す言葉もございません。

良い写真が撮れたと思っても、撮りっぱなしの私、お見せできないのが残念(笑)。
と言っておけばこの場しのぎになるでしょうか(汗)。

お体をご自愛下さい。
またお会いする日を楽しみにしています。
motasuke URL 2014年01月22日 17:30:35 編集
だっくさん
返事が遅くなり、本当にすみません。

その後もウォーキングは続いておりますが、ここ一ヶ月は停滞期?で
正月休みもあった所為か乱高下が著しいです。

先週祖母の葬儀があったりとバタバタ続きでしたが、漸く日常に戻りつつあります。

今年は本をたくさん読んでみたいなぁと考えています。
勿論、カワセミ撮影の技術向上も目指しますので、どうぞご指導のほど宜しくお願い致します。
motasuke URL 2014年01月22日 17:35:36 編集
deweyさん
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
何やら人には「ブログどうしたの?」と聞かれる程更新が滞っていますが、
ボチボチやっていこうと思いますので、温かい目で見守って下さいv-436

deweyさんにとって今年が良い年になりますように。
motasuke URL 2014年01月22日 17:39:40 編集
brubruさん
おっ、brubruさんもウォーキングされているのですね。
継続は力なりと改めて感じる今日この頃。
たかが歩いているだけなのに、思った以上の効果が有り、ビックリしますね。

カワセミの写真、お見せできるよう頑張ります!
今年も宜しくお願い致します。
motasuke URL 2014年01月22日 17:43:13 編集

管理者だけに表示する
«« お久し振りです | HOME | 雨の中 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

