スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あれ?晴れてきた



台風が関東地方にも影響を与えているはずなのだが、陽が差してきた。
朝の内だけでも雨がなければと夜中の3時に起きたのだが駄目だったのに
今頃になって晴れ間が出るとは…。
でも雨雲の状況を確認すると、いつまた雨が降り出してもおかしくないとか。

天気による湿気じゃないが家でウジウジしてますか。

そうそう、ウォーキングね、意外と続いてます。
まぁ40分程度ではなかなか劇的には体重や体型もかわらないが、続けりゃ何とかなる?
何だかんだで夜の8時半から9時くらいからの歩き出しなので、必然ブログの時間が
削られてます(汗)。

妻が不参加の日には1時間程度歩くようになりましたが、早く目に見えた変化がでないかなぁ…。

A69Z5593.jpg

撮影の方は相変わらずAFボタンを押すのが遅れていますので、こんな水絡みしか撮れません。
最早絡んでなどいませんな。



さて、今回の台風。
無事何事もなければ…と願っています。
何せ今日明日と息子の受験、明日からは長女のゼミ合宿なので、台風直撃にでもなったら
一体どうなるのでしょうか。
身勝手なのは重々承知の上ですが、台風の進路が変わって日本から逸れてくれないかなぁ。



2013年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

