スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

おめでとうございます

nenga.gif


新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

お早うございます。motasukeです。
唯一、戌年の2006年の干支に関係する写真をアップします。
関東地方は曇りで、初日の出は残念ながら見る事はできません。

今年もまだ年賀状書きと格闘してます。いやぁ、参った。
昨夜の紅白歌合戦を何気に見てしまったら、ついつい番組を見続けてしまい、
見なくても済む時間の時に気合を入れて、親類や先輩方への分だけでも書こうという計画は
無残にも打ち砕かれ、気が付けばジャニーズのライブまで見てしまった。
(ジャニーズは妻が最近ハマってます)

城島君が「イヌ年だけに、ワンダフルな年にしよう」
年末から耳にタコが出来るくらい何度も聞かされているギャグを性懲りも無く、また言ってました。
城島君、オジサン世代へようこそ!あたなはしっかり、コチラ側の人です。

ところで、皆様はどの様な新年を迎えているのでしょうか。
鳥のさえずりを聞きながら、のんびりと(年賀状はいいのか?)過ごす朝の
何と気持ち良いことか。

あれを食べて、これも食べて…、日本酒を酌み交わして…
買物にも行き…でも予算は抑えて…

と、私は何か欲望の虜になっていますが、改めて考えると
やっぱり平和が一番!束の間の休日ではありますが、のんびり、まったりと。

皆様にとって、今年が良い年でありますように。
2006年01月01日 | Comments(6) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
でっかいわん!
motasukeさん、あけましておめでとうございまーす。
入れて下さったカキコを見て、あら、まだ1日あったかしら?と
危うく勘違いしそうになった私です。

こちらもあと3時間ほどで新年です。
年越し蕎麦はもうちょいお預けで、今ナゼかタコ焼き食べながらラストスパートかけてます。<通常の掃除
週遅れで見るであろう紅白の倖田來未が楽しみです。

あっ!ウワサのお嬢ちゃまですね。ぬぁんて愛らしい!
パパがメロメロなのもよーくわかります。
今年もまたスルドイ切り口のお話を楽しみにしておりまする。
(でも私にはどーかお手柔らかにネ♪)

motasukeさんとご家族みなさんがハッピーな一年でありますように!
しほう URL 2006年01月01日 11:53:30 編集
motasukeさん!!千葉に行ったよ~ぅ!!
明けまして、おめでとうございま~す!!相変わらず、とても平和に生活しております、元気玉「しずく」です(^^)今年もよろしくです。。
千葉での話は、またブログで書く事にして。。。確かに、1日はすっきりしない天候だったような。
しかし、大きいわんこですな~見てると飛びつきたい衝動に駆られてしまう~おりゃあ~!!そして、なんとも可愛らしいお嬢さん・・・
はい、テンション高いです。
前の、「フォトショップでこんなんできました」のとこ見ましたけど。motasukeさん、もしかしてめちゃ若いんじゃ・・・全然おじさんじゃないやん~!と心の中でツッ込んでしまいました。
しずく URL 2006年01月04日 13:59:39 編集
しほうさんへ
明けまして、おめでとうございます。
仰る通り、書き込みをした時にはコチラは元日でしたが、
一計「ここでオメデトウを言ってはマズイ?」との思いから
変てこな時間帯で書きました。ゴメンあそばせ。

タコ焼きいいなぁ~。食べたいなぁ。すっかり胃拡張になったお正月でした。
倖田來未ちゃんはもう見ましたか?私の年代からすると、全体的にNHKも変わったな。
という印象でした。昔では考えられないような衣装(ラフだったり、セクシー)で。

えっ?どこか鋭い切り口の所ありましたか?
どこから見てもふっくらとした体型で消しゴムちゃんと呼ばれてますが…。

う~む、気になる人には辛くあたってしまう小学生のようですな、私。
って、気に障るような事言ってませんよね?心配で眠れませんよぉ。

しほうさんの周りにも素敵な出来事が溢れる一年でありますように。
motasuke URL 2006年01月06日 00:39:32 編集
しずくさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も変てこなオジサンですが、宜しくお願いします。

文明の利器とは、まさにソフトウェアの事ですね。
加工するところに力を存分に発揮してくれています。あの画像。
分からないよ~に、若く見えるよ~に、してます。ハイ。ウシシ。オツムの低年齢化がベースですけど…。

おぉ、千葉に来ていたのですか。その頃私は横浜に…。
もしかして、千葉なのに東京と名の付く場所でしょうか。

新東京国際空港! の訳ないですよね。ネズミーランドと見たり。
あららん。まだお酒が残っているのでしょうか?

平和に元気に今年も過ごしてくださいね。
motasuke URL 2006年01月06日 00:54:14 編集
遅くなりまして・・・
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

新年からとっても可愛いお嬢様のお写真!
下のお嬢様かしら。
美人さんで利発そうな・・・今でもこんなに可愛いのだから、将来が楽しみですね!
でも、motasukeさんからしてみれば 可愛すぎて変な虫がつきそうで心配かな?
(けど、行き遅れの娘を持つ親もつらそうです・・・とほほ)

私もカウントダウンは、ジャニーズを見てました。
マッチが熱唱してたけど、マッチ世代じゃないのでさほど思い入れもなく
V6の10周年の方に驚いたりしちゃいました (笑)
あと、念願の「青春アミーゴ」も始めてワンコーラス聞けました!
(「野ブタ~」も見てなかったし、聞いたことがなかったのです)

くれぐれもお体にはお気をつけて、これからも motasukeさんらしい
冷静なのだけど人間味溢れる、読み応えのある blog、
ファンの一人として、楽しみにしてます!

motasukeさん、そしてご家族の皆様にとって素敵な一年になりますように!
はー URL 2006年01月07日 05:12:11 編集
はーさんへ
明けましておめでとうございます(^▽^)/
今年も宜しくお願い致します。

お察しの通り、下の娘です。今はショートカットになっていますが…。
いや、そんなにたいした事は無いですが、キャラがカワイイです(あぁ、親バカ)

はーさんは、引く手あまたで親御さんがどうしようか悩んでいる事でしょう。
娘はいつまでも傍にいてもらいたいそうですよ(義父からの情報)

V6の「Made in Japan」の時には、TV「学校へ行こうmax!」に出ていた
アザブイシックス(麻布6)が出てこないか心配でしたよ。
それに坂本君が、もう若くないんだから…とこれまた心配で。

マッチや東はそろそろ、いいんでないかい?と思いました。
マッチは特に、むむ、レース資金集めか?などと、つい邪な考えが浮かんでしまいます。

亀梨君と山ピーの歌はどうでしたか?注目は歌よりその振り付けなんですよ、これが。

私のブログではご期待に添える自信は全くありませんが、頑張ります!
応援メッセージとして受け取らせて頂きます。

はーさんと、周りの全ての人に幸せな一年でありますように!
motasuke URL 2006年01月07日 22:36:52 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。