スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

かなわん



朝の天気コーナーでは関東の梅雨明けはもう少し先に…
なんて言っていたと思ったのだが、今日梅雨明けだそうな。

また突っ込まれないように、「梅雨明けしたと思われる」や「梅雨明けらしい」
なんて言っているのかも。
それはさておき、これから暑~い夏が当分続くのかと思うと気が滅入る。
昨年は壊れたエアコンを尻目に(?)扇風機で乗り切ったが、今年の暑さは尋常ならぬだとさ。

現に今も部屋に風が通らないと、パソコンに向かっているだけでお尻のあたりには汗が…
オ~マイ、ガッ。

梅雨明けで一つ良い事が。
カワセミ撮影が雨の為に行けない、という事態の確率は低くなりそうだ。
そうなるとあとは急な仕事が入らなければ…って事だ。

おっともう一つ良い事があった。
雨が降らなければ洗濯物を室内干しにしなくて済みそうだ。
今来ているシャツも着替えたばかりなのに???と思ったが、多分これは室内干しのものだ。
お天道様を浴びてしっかり乾いたなら、こうはならないぞ。

気温が高いのもかなわんが、洗濯物がどうも臭うのもかなわん。
快適な夏希望!

2013年07月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
ナイスショットです!
イヤァ~~~昨日梅雨があけたようですね!
今朝も耕地にセッカを狙って出かけたのですが暑くて参りました。
一時間で引き揚げました!
日陰の無い所は駄目ですね~~~注意ですよ。

しかしカワセミの水がらみのショット素晴らしいです。
ナイスショットです!

最近はボーグに凝っていて試し撮りに挑戦しています。
こんなカワセミの写真は写せません。
夢ですね~~~頑張ります!(笑い)

頑張って良い写真を一杯撮ってください。
では、又です!
t-hirai URL 2013年07月07日 15:06:11 編集
t-hiraiさん
お早うございます。
昨日は暑さの為か、帰宅後缶チューハイを飲んだら
気分が悪くなりました。
体が水分を欲しているところへアルコールが拙かったようです。
この暑さは本当に注意が必要ですね。

以前お会いした時にボーグの事を少しお聞きしましたが、
私には全くの未知の世界ですから、感想をお待ちしています。

カワセミ撮影で頑張っているのは待ち時間くらいで、
撮影機会が少ないのでなかなか練習になりません(涙)。
それでも、待たない事には始まりませんから頑張ります!
motasuke URL 2013年07月10日 08:37:53 編集

管理者だけに表示する
«« Gunosy | HOME | 間違えた »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

