
--年--月--日 | スポンサー広告

ラーメン食べたい

A69Z5944_20130627221428.jpg

極稀にラーメンが食べたくなります。そんな時は特別美味しくなくてもいいんです。
ラーメンさえ食べられればいいんですが、ほら、ラーメンって太る原因でしょ。
それも夜中に食べるラーメン。

だから食べるのを躊躇するんですよ。すると食べたいという気持ちだけが残って
何日も食べたいなぁ、食べたいなぁと思い続ける羽目に。

今週がまさにその真っ最中。
今も食べに出ようかどうか悩んでます。
さぁ、30分後、私は何をしていることやら…。

2013年06月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | 食べ物
コメント
No title
おはようございますm(__)m
で・・・結局どうなったのでしょう。
無事に我慢出来たのでしょうか。

河原で鳥撮りの時、隣の人の食べるカップ麺の何と旨そうな匂いがすること!
で、自分も喰ってみると・・・さほど旨くは無いんですよねぇ(^^;)
だっく URL 2013年06月28日 05:10:59 編集
No title
こんにちわ
私もラーメン大好き、特につけ麺に目がありません。
いつ食べに行く、今でしょ!!
cricket7 URL 2013年06月28日 13:48:40 編集
だっくさん
だっくさん、こんばんは。
結局誘惑に勝てず、今回は10時半に駅近くの
ラーメン屋でウーロン杯とラーメンを頂きまして、
カップ麺の方が美味しいかもという結論に達しました。

で、翌日飲み会の帰りにカップ麺を買って帰ったのですが、
食べてみるとやっぱり美味しくない。
あれ?一体どうなってるの?ラーメンって美味しくないものなのかなぁ。
motasuke URL 2013年06月30日 22:28:43 編集
cricket7さん
こんばんは。
どうした事か、昔は美味しいラーメン屋さんがありましたが
近頃美味いと思えるラーメンに出会えません。
田舎暮らしのデメリットでしょうか。
それともラーメンにだけは味がうるさいとか?
今すぐいけるお店は…イマイチ!
motasuke URL 2013年06月30日 22:32:31 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

