
--年--月--日 | スポンサー広告

言っておきますけど

あの~決して写真を現像するのが面倒だからって事ではないのですが、
今回は写真は無しです。

鳩山ってのは(もう君をつけるのも嫌だ)、中国に洗脳でもされたんじゃなかろうか。
よくもまぁたった一人でこんなにも国益を損ねることができるなんて、彼のご先祖様も
さぞ悔しがっていることだろう。

問題発言で世間が揺れているのに、その間にも訪中って何しに行ってんのかね。

乗った飛行機が落ちないかなぁ…って言っておきますけど、私そんなに過激な人じゃないよ。
ただあのアホンダラがどうにもこうにも目障りなんです。

殆ど見ている人がいないブログとは言え、こういう内容は余り良くないなぁ…
という思いも間違いなくするのだが、きょうのは独り言の日記ってことで。

元CIAのスノーデン容疑者がアメリカに対して行ったネガティブな行動よりも
鳩山の方が酷いぞ。国賊として全資産の没収を要求する。
2013年06月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | フト思う
コメント
No title
御意っ!(`Д´)
だっく URL 2013年06月28日 05:08:35 編集
No title
あいつまじ頭おかしいですよね・・
軽井沢の別荘・・鳥さんがたくさんいそうだ!!
brubru URL 2013年06月28日 22:01:55 編集
だっくさん
鳩山擁護のまとめも発見したので
後でゆっくり読んでみたいと思います。

国益を考えられない元総理って情けないです。
motasuke URL 2013年06月30日 22:23:33 編集
brubruさん
鳥がたくさんいるのなら、
是非開放してもらいたいですね。
そうすれば少しは鳥撮りさん達の怒りは抑えられるかも。

金がきっと彼を駄目にしたのでしょう。
motasuke URL 2013年06月30日 22:35:16 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

