スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ちょっとお遊び

こんばんは、motasukeです。

フォトショップで遊んでいたらこんなものができました。
IMG_0708-2.jpg


人様にカミングアウトできるような顔ではないので、
まぁ参考出品ということで。
2005年12月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
まあ!motasukeさんのお姿っ。
眼鏡が知的な雰囲気ですね~。
前髪が写真だとギザギザしてて、なんかかわいいです。(コホン、失礼)
フォトショップ楽しいですよね~。
って、私は全然使いこなしているレベルじゃないですが。
これやってると時間が経つのがあっという間で、コレしかしてないジャン!と気づいてびっくらすることも度々です。(汗)
徹夜明けでも洗濯物をお日様に干すmotasukeさんとはおー違いの、ダメポなワタシ。
そろそろワタシも具体的な来年の目標をたてよう・・・
しほう URL 2005年12月30日 03:33:09 編集
しほうさんへ
恥(?)的なコメント恐れ入ります。
髪型が一番手を加えまして、スキンヘッドにしてから
あーでもない、こーでもないと色々試してみました。(大嘘)

久し振りに床屋へ行き、結構さっぱりし、実年齢より
少し若くなった気がしてます。
これなら30代半ばには見えるかのぅ、ププ。
本当は顎鬚なぞ現在ニョキニョキ伸びてきてますが…。
motasuke URL 2005年12月30日 06:32:06 編集
素敵なパパさんだ!
まぁ! motasukeさん、めちゃくちゃ素敵じゃないですか!
可愛いお子さんたちの自慢のパパなのが、大納得です。
全然人様にカミングアウトしまくれるお顔立ちですよ!
知的だし、オシャレだし、イマドキのセンスのいい男性で 素敵素敵!!

私の父は、motasukeさんの年齢の頃は 結婚当初から 20kg も太り
「 はーちゃんのパパって、渡る世間は鬼ばかりの弥生の夫に似てるね! 」
・・・・と、要するに 前田吟さんなのですが(苦笑)、
同級生に悪気なく言われて、幼心ながらに微妙でした・・・・
そんな父は、今では 梅宮辰夫さんのようで・・・

photoshop、私は全く使いこなせません・・・というか、持ってません!
妹が Mac使いで、しかも photoshop も illustrator も自由自在なもので
そういうものは、妹にまかせっきりです。
来年の目標は、ちょっとアナログから脱出!な私です。
はー URL 2005年12月31日 19:16:36 編集
はーさんへ
こんばんは。えーお褒め頂き、尚更出づらくなりにけり。
オシャレでもなく、センスも無く、知的だけかな?(泣き笑い)なので、逃げ場がないのだ。

先ずもって、倖田さんのレコード大賞受賞おめでとうございます。
自分の事の様に喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。
候補者の面々を見た時に、もしや?と思ったのですが、今年は飛躍の年でしたね。
私も一ファンとして、嬉しいぃ~。

さて、たっちゃん似のお父上とは、素敵じゃないですか。
トローリングなんかしてしまうんですね。あ、違いますね。失礼!
前田吟さんとの共通項からすると、お父上は娘に優しいパパさんって事ですね。
うん、この答えには結構自信ありますよ。
家族で過ごす年の瀬を十分満喫して下さいね。

Mac使いの妹さんがいらっしゃるのも、羨ましいです。
クリエイターが身近にいると色々な意味で刺激を受けられますよね。
尤も、はーさん自身が刺激的ですからそういう観点ではピンとこないかも知れませんが…。

どうぞ良い年をお迎え下さい。
motasuke URL 2005年12月31日 23:51:45 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。