
--年--月--日 | スポンサー広告

頑張らないと

先日お会いした方に「ブログやっているんですよね。」とお声をかけて頂きました。
このところ更新していないので、ありゃりゃ拙いぞ、と言う事で更新します(笑)

とは言うものの、鳥撮りさんなのでやはり写真を載せないと…

その前に近頃気になる歌の話題。
近頃どうしても許せない歌が二曲。AKBの新曲と長渕の新曲。
前者は皆で「フ~」とか何とか掛け声みたいなフレーズがありますけど
あれがどうにもこうにも気に障る。気持ち悪いんです。お前らガキか、ってまそっか。
後者は普段は硬派ぶってるけど、やっぱり彼の歌はフォークソング、4畳半ソングですよ。
ロックじゃないよな~、「僕」とか「涙」なんてほ~らフォークソングでしょ。
根本がそこなんだから、硬派ぶるのは止めてもらいたい。

…とここまでの下書きをしたのは1週間前。その後放置してしまった(汗)
先週は何だかんだで接待や飲み会が多くて、パソコンに向かう時間が取れませんでした。
ま、反省を込めて写真をアップしま~す。

A69Z9392.jpg

A69Z9680.jpg

A69Z9685.jpg

明日は雛の複数出ているとの場所へ行く予定です。
天気は台風の影響で昼頃から雨の予報。
早朝から出撃予定ですが、この調子だとまた徹夜明けで撮影になってしまうかも。


2013年06月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
おはようございます。
おはようございます。

暫らくぶりの更新ですね~素敵ですよ!
やはりカワセミは素晴らしいです。
鮮明なショットは気持ちがいいですね~~~流石です。

今日はどちらにお出かけでしょうか?
次のアップを楽しみにしています。
t-hirai URL 2013年06月11日 07:22:41 編集
No title
motasukeさん、こんにちは~
お仕事お忙しいようですね。
お若いうちは仕事で多忙なのが良いのです。鳥撮りは、定年後にイヤというほど出来ますからね~(実際のところ私、最近は翡翠撮影に疲れを感じるようになってきましたもの)(^^;)
雛複数ですかぁ・・・いいなぁ。更新を首を長くして待っています。
だっく URL 2013年06月11日 11:32:25 編集
t-hitaiさん
お早うございます。
気が付けば二週間、いや三週間経っていました。
毎日更新していた時期には写真が無かったとはいえ、
パソコンには向かっていたんですけど…。

夜は睡魔に負けてしまうので、朝頑張れる時には
更新するスタイルもあっていいかもしれません。
motasuke URL 2013年06月12日 05:15:27 編集
t-hiraiさん
すみません。
タブレットから入力したら
お名前のスペル間違えていました。
本当にすみませんでした。
motasuke URL 2013年06月12日 05:20:12 編集
だっくさん
だっくさん、お早うございます。
接待も確かに大切な仕事ですが、売り上げが安定していると
精神的に楽なんですけどね〜。
まあ保障されたものなんて何も無いのが世の中ですから仕方ない。

複数の雛居ましたよ〜。でも二羽しか居ませんでした。
情報を入手したのが遅かったようで、一羽は既に別エリアに移動してしまったようです。
motasuke URL 2013年06月12日 05:35:20 編集

管理者だけに表示する
«« 寄り切り | HOME | 雛めっけ! »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

