スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

撮影以外の休日



A69Z5722.jpg

カワセミの写真を載せておいていうのも何ですが、この日の撮影は昼で切り上げたので
午後は気になっていたとんかつ屋さんへ行ったり、家の掃除や洗濯物を畳む練習をしたりと
普段の休日とは違った過ごし方をしました。

掃除や洗濯物を畳む?普段と違う?そうなんです。
私は家事を殆どしません。悪い旦那です。
○○は私の分担、とか○曜日は○○をする日なんていうものがありません。
気が向いたら行うというのが私のスタンス。なので先日夕食後と翌朝後の食器を洗ったなんていうのは
2回連続で皿洗いをしたわけで、おぉ珍しいって感じです。

あ、休日の話でしたね。

家族と休みが会わず、朝から夕方まで翡翠を待つのが私の休日の過ごし方。
ですが、翡翠の出が悪くなる時期には諦めもつくので早めに切り上げることもあります。

先日の洗濯物を畳んだ後、きっかけは忘れましたが柴田淳という女性シンガーソングライターの
3月に出たアルバムに収録されている『あなたの手』という曲のミュージックビデオが話題になっていた
という記事を見つけました。

何年も前に一枚のアルバムを聞いたことがありましたが、声だけでしたのでちょっと興味が湧いて
見てみたら…まぁ何と可愛らしい女性じゃありませんか。ん~おじさん、KOされてしまいました。
ま、こんな事をしながらリフレッシュして、また仕事に頑張らねば。

2013年05月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

