
--年--月--日 | スポンサー広告

洗濯日和

関東地方はピーカンです。
こんにちは、motasukeです。
IMG_0700-2.jpg


徹夜明けで太陽が眩しいくらい、晴れてます。
そこで、溜まった洗濯物をせっせと干してます。
今日の天気ならすぐにでも乾きそうですので、洗濯機フル回転~。

フト、パソコン脇の花瓶に目をやると、プリズムの様に
光の屈折が見られたので、パシャリ。
政治家がよく、玉虫色の発言を…などと書かれますが、
こんなにきれいな色の表現をそんなところでは使って欲しくない
そんな気持ちにさせるくらい美しい。

写真の腕前はもとより、アップロードする時にどうやれば画質が落ちなくて
適度な大きさのファイルになるのか只今お試し中につき、
今ひとつ伝わらないと思いますが、自然はいいなぁ、と。


IMG_0702-3.jpg


その一方で自然が人智の及ばないところにある事をまたもや思い知る
事故が起きましたね。

亡くなられた方のご冥福と、怪我をされた方の早期回復を祈ります。
2005年12月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

