スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久し振り



A69Z9611_20130420211140.jpg

A69Z9714.jpg

気か付けば今月はず~っと更新が滞っていました。いや本当は分かっていたんですけどね(汗)。
週一の撮影では、天気が悪かったり外せない用事が入ってしまうと載せられる写真がないのは当然だが、
それにも増してパソコンに向かう時間がとれませんでした。

理由は、妻の誕生日祝いにとiPadのRatinaディスプレイモデルを購入したのはいいが、何だか自分もタブレットが
欲しくなってしまい、iPad miniをも手に入れてしまったからだ。
こんな事が出来ないかなぁ~と確認したり、実験したりしていたらまぁ時間のたつのが早い早い。

情報収集したり、データベースを作成したり、仕事のツールとして活用する準備をしたりと
あれこれ手をかけていたら、ひょんな事から英語を勉強しようという事になり、参考書とにらめっこ。

新しいツールも英語学習も、いくつになっても気になる何かに嵌るというのは非常に楽しい。

そんな訳でいま私生活は充実してます。
これで仕事が順調なら言う事ないんだがなぁ~。

2013年04月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
motasukeさん、こんばんは~
私生活における変化とはそういうことだったのですね~。
変なトラブルに巻き込まれたのではと気を揉んでしまいましたよ(^^;)

サンデーカメラマンではないだっくですが、それでも最近はまともな撮影が出来ていません。時間はたっぷりあるのですが、肝心のモデルさんのご機嫌が悪いんですわ(T_T)
だっく URL 2013年04月20日 21:48:29 編集
だっくさん
だっくさん、こんばんは。
御心配をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
トラブルと言えば、仕事が上手くいかないことでしょうかv-406

私は人呼んで『火曜日の男』ですが、3週間以上もカワセミを見ていませんでした。
会えないとやっぱり寂しいものですね。
しかしまぁ本当に、出の悪い時期は困ったものです。
motasuke URL 2013年04月21日 21:05:27 編集

管理者だけに表示する
«« 迷惑行為 | HOME | 手一杯 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

