スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

タイトルが思いつかない



植物にも詳しくないので定かではないが、ユキヤナギを前ボケに…
白い花はユキヤナギだとは思うが一体どこまでがそうなのか、さっぱり。
緑色の葉は違う植物なのか、或いはこれもユキヤナギなのか…。
撮っている時は隠れているカワセミを見つけ出すのが精一杯なもので(汗)

どうせならもっと白い花がたくさん咲いている場所に隠れていてくれればとは
思ったりもするが、多分それだとカワセミを完全に見失ってしまうんだろうなぁ。
これとて目に葉が重なってしまっていたので、風で葉が揺らいだ瞬間にバシバシ撮った内の一枚。

あ、ユキヤナギとカワセミ、ある意味これも『ユキカワ』だ(爆)
それにしてはショボ過ぎるか。

そうそう、この彼、1mくらいのところに♀が来てもここから動かなかったっけ。


2013年03月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
motasukeさん、おはようございますm(__)m
ブログのタイトル、悩みますよね。私の場合はその日の撮影中にほぼ決めるんですけど、それは撮影が順調に進んだ場合。
撮れないときには最後の最後、ぎりぎりまでタイトルが決まりません。
同じタイトルが続くようでは能がありませんしねぇ。
だっく URL 2013年03月24日 05:12:33 編集
No title
はじめてお邪魔します。
あのユキヤナギの中に入られてしまうと待つほうは忍の一字になりますね。

早くペアリングして仲の良いところを見せてほしいものですが、こちらの思惑通りにはいってくれないものですね。
cricket7 URL 2013年03月24日 16:40:45 編集
だっくさん
だっくさん、お早うございます。
タイトルを考えるのに時間がかかっているのならまだ良かったのですが、
レスを書くのに時間がかかってしまってはいけませんでした。
申し訳ございません。

まぁ近頃は本当に出が悪いですね。
年度末で自営としては頭が痛い時期なのですが、
気分転換にもならずかえってストレスがたまりそうです。
仰るとおり、撮影の結果が良ければすべて上手くいく感じですね。
motasuke URL 2013年03月29日 08:45:55 編集
cricket7さん
先日仕入れた情報によりますと、近頃メスが姿を見せないようです。
先週末には交尾シーンが見られたそうですよ。
私はまたタイミングが会いませんでした。

ビビリでサービスの悪いオスだけでは少々寂しいです。
でも本当にペアになったのかはもう少し様子をみないといけないかも。
今週私が見た限りでは、オスは自分で食べるばかりで魚を運んでいませんでした。
ま、別の場所で採ったのを運んでいる可能性もありますけど…。

出が悪い時期にどっぷり浸かってしまっているようで寂しい限りですね。
motasuke URL 2013年03月29日 08:51:33 編集

管理者だけに表示する
«« 手一杯 | HOME | またユーロ不安 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。