
--年--月--日 | スポンサー広告

アイドルってそんなに…

某アイドルグループの女の子が『お泊り』報道を受け、反省の意味もこめて
長かった髪をバッサリ坊主頭に。

恋愛ご法度は分かっていた事だし、いきなり泊まるわけじゃないんだから
時間軸で言えば相当考えるだけの時間は有った筈だ。
それが報道されるからって、坊主にするから赦してくれってさ、
女の子が坊主になってでも戻りたいと思うアイドルってそんなに居心地良いのかね。

ま、興味ないからどうなっても別にいいんですけど…。
そろそろあのグループも解散でいいんじゃないでしょうか。
掟破りや卒業者だなんだかんだで、グダグダになってきたってのはさ、
賞味期限が近づいてきたって事でしょ?

2013年02月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | フト思う
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

