スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

何故か嬉しい下取り

先日、新しいレンズが欲しかったので、全然使っていなかったレンズやエクステンダーという
所謂倍率アップの部品をカメラ屋さんに下取って貰いました。

店頭ではその価格に随分乗せて売るのでしょうけど、まぁそれも彼らのお仕事ですからね。
だったらもっと下取り価格を上げてよ…と思ったりもしますけど、そこは割り切らないと。

ま、使わなくて駄目になるよりは次への足しになったのですから有難や有難や。

何でしょう。三脚に雲台で終わる予定だったのに、レンズまで買う羽目に。
とは言ってもこのレンズは来年成人式を迎える長女の記念写真を撮ってという
妻のリクエストに応えるもので、どうせ買うなら末娘の中学卒業式に間に合わせようという
親心ですよ、親心。

だからといって新しいレンズを買わなくてもいいのではないかと思う人も居るでしょう。
でも私、丁度良いレンズ持ってないんですね。
これまで鳥撮り専門でしたから…という流れで別のレンズを購入するんですが、
これが巷で言うところのレンズ沼の入り口にならない事を切に願っております。

A69Z6672.jpg

あ~あ、ピントはもう少し向こう側でしたね、残念。
2013年02月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | カメラ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

