スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

年の瀬に



今年も残すところあと一日ちょっと、いや、日本語としてこういう表現は正しくないか。
あと一日と言うべきなのかな?

世界で国のトップが選ばれる年でした。
新しい顔ぶれで心機一転となれば良いのですが、そう世の中甘くないと思われます。
世界的に景気が悪化している方向で日本の今後はどうなるのでしょうか。

自民党に期待する人も多いようですが、原発に関しては以前の路線を踏襲しそうで怖いです。
最後は政治判断で…というのでは事故の反省をしているのか疑問です。


と、相変わらずネガティブ思考の私なので政治のことは忘れましょう。
カワセミ撮影に関しては、今年はこれだ!というのがどうも撮れずじまいの一年だったような気がします。
今回の写真は比較的近い距離でのものですが、これは今年一月に撮ったもの。

来年はもっと良い条件で撮れる事を期待しましょう。
何とかザハトラーのシステムを組みたいものです。

2012年12月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
motasukeさん、こんばんは。
そして一年間、お疲れ様でした。
お若いのに鋭い視点、切れ味抜群のブログ記事を楽しませていただきましてありがとうございました。
来年もまた歯に衣着せぬ展開を希望しております。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
だっく URL 2012年12月31日 17:55:18 編集
だっくさん
だっくさん、こんにちは。
昨年はいろいろご指導頂きました上に素晴らしい写真を堪能させて頂き、
誠に有難うございました。

だっくさんの様な雲の上の技量をお持ちの方と知り合えた事、
とても感謝しています。
少しでも近づけるよう努力いていきますので、
今年も宜しくお願い申し上げます。

切れ味と呼べるものはありませんが、
感じた事に蓋が出来ない性格ゆえお見苦しい点もあるかと思いますが
若気の至りとご勘弁ください。
motasuke URL 2013年01月01日 16:51:49 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

