スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

頑張れ石破君



自民党幹事長の石破君、最近メディアに頻繁に登場してますな。
目付きは少々危なげな印象もありますが、以前の自民党に戻らないように心を砕いている
様子がよくわかります。

閣僚人事を巡っても、党内の各派閥から色々プレッシャーもあるようですが
何とか踏ん張ってもらいたいものです。
自民党は国民の負託を受けたのですから、その意味するところを履き違えないようお願いします。


さて、クリスマスまであと数日。
昔はこの時期と言えばクリスマス・ソングを随分ラジオから聴いていた記憶があるのですが
近年気が付くと当日だったというような、暮にかけて時間が加速しているような錯覚に陥ります。

そりゃもうオッサンですから、恋人たちの○○…なんていう事には一切無関係ですし、
子供達も大きくなってくると、プレゼントをどうしたものかなどという心配事もありませんし、
残っているのは殆どが仕事の事ばかり…。

う~ん。

クリスマスに向けて何か行動を起こすべきなのだろうか。

あ、サンタさんにお願いできるのなら新しい雲台と三脚が欲しいな。
ザハトラーとジッツォの4型ね。

2012年12月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
motasukeさん、こんばんは~
明日はもうイブですもんね。そしてすぐに大晦日、そして元旦がやってきて、ちょいと気を許すとすぐに厚い夏がやってきますよ(^^;)
クリスマス・・・我が家はケーキもなければプレゼントなんてぇもんもありません。

石破君頑張ってますね。彼には、他の政治家にはない「説得力」があります。
彼、めちゃくちゃアタマいいんですよね。だからどんな質問を浴びせられても即座に回答、しかも相手を説き伏せるように。
これで色男だったら凄い人気が出るんでしょうけどねぇ(^^;)
だっく URL 2012年12月23日 19:15:50 編集
だっくさん
だっくさん、こんばんは。
今年の我が家はプレゼントは皆無でしたが、
まぁ兎に角食べましたね~。
折角体重が減ったのに今日一日、いや一晩でグッと増えたと思います。

石破君の話し方も最初は何じゃこりゃ…と思いましたが
仰るとおり説得力があるので、安心感が生まれますね。
いや~あれで色男だったら逆に胡散臭さを感じてしまうかもしれません。
どこかの青年部長のように…(笑)

motasuke URL 2012年12月24日 22:58:35 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。