スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

天気は最高なのに…



今日の天気はもってこいの撮影日和。
あぁそれなのに出が悪い(涙)

このフィールドも久し振りだが、一年前はもの凄く良いパフォーマンスを繰り広げてくれた場所。
この半年というもの余りにもショボイのばかりだったので、つい在庫を見返してみたら
これでもかというくらいに水絡みやホバが撮れてました。
あぁあの夢のような世界はもうお目にかかれないのでしょうか。


A69Z3235.jpg

二枚目は先日撮ったものですが、今回は日向・日陰のコントラストが激しいしばり(って2枚しかないけど)
こんな時は天気が良過ぎるのも考えものって事だよね。

2012年11月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
motasukeさん、おはようございますm(__)m
去年は凄かったのに今年はサッパリ・・・というフィールドは良くあります。いや、殆どのフィールドがそうなのでしょう。
ついでに、去年はさっぱりだったが今年は凄い!というのも。
ということで、じっと我慢、堪え忍ぶしかないのでしょうねぇ。
ダーウィン、録画出来ていました。
撮影を楽しむというより、観察を楽しむといった内容でしたね~。

ビデオカメラマン、なかなか頑張ったと思いますよ。30分という時間制限の中では、あの程度のものしか出来ないのは仕方の無いことでしょう。一部、別時期別場所別番組用の撮影データを取り込んでいるようですが(^^;)
だっく URL 2012年11月21日 05:09:45 編集
だっくさん
だっくさん、お早うございます。
良い時は長く続かないのが世の常なんでしょうか、あぁ悲しい(-_-;)
それでも現場に行かないことには始まらないですからねぇ。

ダーウィンは成程、観察目線と捉えれば納得ですね。
番組を見た他所のエリアの人が巣穴探しにやっきにならなければ
良いのですが…って今は季節外れだからまぁ大丈夫でしょう。
ツギハギの番組だと看破するとは…いや恐れ入りました。
motasuke URL 2012年11月22日 09:03:32 編集
No title
ご無沙汰のコメントです。
MFの池にはいっつもカワちゃんが来ていたのに最近現れなくなりました。
とっても近寄らせてくれる♀だったんですが...
ダーウィンの川はうちの側です(笑)NHKが入ってるって聞いてましたが川に人がたくさん来るかなあ...
うちの方の川はどこにでもカワちゃんはいて見る事は出来ますが綺麗な撮影ポイントというと限られてしまいます...
その一部が無用な工事で壊されたり..一部どうしようもない悪カメラマンのおかげで行き辛くなったり..悲しい事もありますね!!
brubru URL 2012年11月22日 19:46:58 編集
brubruさん
こちらこそご無沙汰してスミマセン。

近づけるメスだったのに残念ですね。
なんとまぁメッカの傍にお住まいだったとは…羨ましい。
という事ばかりではないようですね。
自分勝手なカメラマンも中にはいるでしょうから、
大勢人が集まればそんな人の数も増えるでしょう。

メッカならポイントも多いでしょうから、
何とか人の少ない良い場所が見つかるといいですね。
3羽とか4羽なんて、見てみたいなぁ。
motasuke URL 2012年11月23日 21:41:10 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。