
--年--月--日 | スポンサー広告

少し綺麗



願わくば、もう少し色の付いている背景の部分で(つまりもう少し上で)羽を広げてくれていたら…

このフィールドも久し振り。
出が良くなったよ、と聞いて行ったのだがこの日は2回しかお目にかかれず。
ま、これが鳥撮りってもんだね。


さて、先程までBSの『PRIME NEWS』を見ていたのだが、減税日本の小林君、
今日の維新の会と太陽の党での合意にまつわり減税日本が昨日合流した件を白紙に
されたのに全くその状況が飲み込めないのには笑ってしまった。

ま、確かに昨日合流したのに翌日他勢力との為に白紙にされたんじゃ意地でも納得できないだろうが
妄信的に石原君を慕う姿が政治家というより体育会系かよと突っ込みたくなった。

その一方、安住君の対応には毎度ながら安定感もあるし、しっかりした受け答えには好感が持てる。
民主党も彼のような人材がもっと多ければ何とか良い感じになるんじゃないだろうか。
昨日の石原君は論外、何が何でも維新と合流ととっちらかっている年寄りやそれにへばりつく小林君。
『テーピーピー』としか言えない山田君。彼らより遥かに有望な人材だと思う。

2012年11月16日 | Comments(0) | Trackback(1) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月18日 19:17:43

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

