
--年--月--日 | スポンサー広告

近況



まぁ何とか暮らしてます。
ってこんな書き出しをするほど気に留めている方がそう多くも無いブログですが、
どうもこのところ月半ばまでは更新が滞るというのがパターン化しているこの頃です。

電子辞書リーダーの件が一段落したと思っていたのに、これまでチマチマ貯めていた
お金では購入を考えていた雲台しか買えず、欲しい雲台を据え付ける三脚も買い替えなけ
ればならない事に気づいてからというもの、夢が遠のいた瞬間にタブレット端末や
先のリーダーを購入しようか再び泥沼化してます(涙)。

電子書籍の一番の魅力は読み終えた本が貯まらないって事だ。
この一月は近年に無いくらい本を買い込み、13冊読んだかな。
それらが本棚に入ったりサイドボードに積み上げられたりしていて、何やらごちゃごちゃしてきた。
iPodにも3冊入ったのだが、それらは物質的には増量されていないから楽チン。

もう少し図書館の有効活用を考えるべきなのかもしれない。


そう言えば、何か急に衆議院の解散の話が現実味を帯びているが、はぁまた途中で投げ出される感が
否めないんだよなぁ~。年末の慌しい時に選挙カーなんてうろうろしないでもらいたいぜ。

石原新党の「太陽の党」ってネーミングは笑いを誘っているのか?と思った。
「関が原の戦いで絶対勝つ」って一体何時代の方ですか?
いや本当に笑えないなぁ。

2012年11月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

