スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

失くした!



A69Z3676.jpg

写真とは全く関係無いのですが、ここ何年も使い続けてきた4色ボールペンを失くしました。
インクを交換しながら使い続けてきた愛用のペンだけにショックです。
特に高価なものではなく、250円くらいで買ったものだったと思いますが、筐体が使えるうちは
とことん使い倒そうと思っていただけに…。

確かに元は充分とったと思いますし、透明だった部分もインクが滲んできた為そろそろ換え時かなぁと
感じていたのも事実です。
それでもやっぱり区切りをつけるのは自分であって、失くして新しい物に換えるというのは腑に落ちない。

もう何日か待っても出てこないようなら新しく購入しますかね。

しかしまぁ4色あっても緑は殆ど使ってなかったな。
一応分類とすればプライベートな気づいた点などを書くのが役割だったのだが、頻度が少ないって事は
手帳は仕事の事ばかりだったという証拠でもある。
ちょっぴり寂しい私の人生って事?

2012年07月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
おはようございますm(__)m
水絡み、いいですね~\(^o^)/
ホントに水が「絡んで」ますもんね。
これで小魚の付き出しが添えられてりゃ言うことなしです~。

私は、ボールペンを最後まで使い切ったことがありません。使い切る前に、誰かが持ってっちゃうんですよね・・・
だっく URL 2012年07月07日 04:05:59 編集
だっくさん
こんばんは。
昨夜はまた飲み会だったので、返事遅くなりました。

二枚目も採餌に飛び込んだのですが、失敗だったようです。
また飛ぶ込むまでに随分焦らされましたよ。

リフィルだけの交換も以前のボールペンでは相当しましたよ。
経済的なんですけど、消費拡大には繋がっていないから少し後ろめたさもありますが…。

誰かが持っていくって、そりゃだっくさんのファンでしょうv-410
motasuke URL 2012年07月08日 21:39:47 編集

管理者だけに表示する
«« グエッ | HOME | 区別がつかない »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

