スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガンプラが息子の欲しい物

こんばんは、motasukeです。
息子のクリスマスに欲しい物が判りました。大雑把にですが。
B0003095CQ.09.MZZZZZZZ.jpg


『ガンプラ』っていう、ガンダムというアニメに出てくる
ロボット(作品の中ではモビルスーツと呼ばれてます)のプラモデルです。

ご存知の方も多いと思いますが、私が中学生の頃に放映した
初代から数えると何シリーズ目かは別として、
このガンプラの数たるや、140種類以上だそうです(息子談)。
私が知っているのは『ガンダム』『ザク』『グフ』『リックドム』『ゲルググ』…
せいぜい10種類ぐらいで、140もあるなんてとても信じられません。
メカ作画担当の人も大変ですし、その名前を考えるのもこれまた大変なんでしょうねぇ。

それはそうと、息子ときたら「2つのセットで千円くらいだから」ときたもんだ。
コヤツ、クリスマスプレゼントなのになんで親に千円くらいだからなんて言うんだ?

既に我々親の行動を見切られているという事か。
小学4年にして天晴れと言うべきか、それとも夢が無いなぁと嘆くべきか。
フムフム、あーっ、マズイ。まだサンタの贈り物を買ってません。
果たして間に合うのか。段取り、段取り。アセ、アセ。
2005年12月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント
急いでぇ~!!
お父さん、急いでぇ~!!
今週末、クリスマスって早いですよね・・・
そういえば、私がまだサンタを信じてた頃、一目サンタを見たくて、ずぅっと寝ずに起きてて、両親を困らせた事があるなぁ・・・
なんか、懐かしい~(^^)
しずく URL 2005年12月19日 11:25:00 編集
そんな事もあろうかと
しずくさん、大丈夫です。そんな事もあろうかと、我が家のプレゼント
届け先は居間にして下さい、とサンタに頼んであるんです。ハ・ハ・ハ。
それでも届け先は無問題でも、品物が間に合うのかどうか、
サンタに代わって私が明日緊急出動するかもしれません。
その時には隠し場所を考えます。フ・フ・フ。
motasuke URL 2005年12月19日 20:18:34 編集

管理者だけに表示する
«« 卒業 | HOME | 風が強いですね »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

