スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

レイニー・デイ



予報に依れば、来週の火曜日も私の住む南関東は雨の可能性が…。
そうなれば3週連続の雨じゃないか。

こんなにも平日は仕事を頑張っているのに。
それもひとえに、火曜日の撮影を楽しみにしているからこそなんだがなぁ…。

写真は今週火曜日の22日に撮影したもの。
朝から雨との予報だったためか、フィールドに居たのは私一人。
唯一使えそうなシーンでした。他は豆粒くらいにしか写ってません。


さて、昨日行われたバレーボール世界最終予選の対キューバ戦。
やっぱりセンターが機能してないですね。相手選手も速攻には殆ど目もくれていません。
相手に待たれてのオープン攻撃ですから、スパイカーには辛いですね。

韓国、キューバ戦を見る限りでは、日本は本当に世界ランク3位なんだろうかと疑ってしまう。
サーブレシーブをしっかりセッターに返すようにしないと、豊富な攻撃パターンが組めないです。
今日はロシア戦、頑張れニッポン!

2012年05月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年05月30日 17:13:00 編集
鍵コメさん
お早うございます。
余り無理しないでくださいね。
○堀は如何でしょうか?
私の方は先日4時間待ちで、出が最悪でした。

早く雛が見たいですね。

motasuke URL 2012年05月31日 09:01:45 編集
サンニッパ
motasukeさん おはようございます。

昨日、サンニッパ手元に届きました。早速カワセミと思ったのですが、振られてしまい替わりにフクロウで遊んできましたよ。

距離約100mテレコンを忘れたのでトリミングで解像度を見ましたが、マアマアだったでしょうか。

情報です。
○窓で昨日3羽が並んでいるところを撮った方がいました。
それに蓮の葉に止まってるものも見させてもらいましたよ。

今日は我孫子に行く日なので違う場所でサンニッパVSカワセミです。肝心の鳥が出てくれればと淡い期待をしながら、これから出かけます。
しまけん URL 2012年05月31日 09:13:50 編集
しまけんさん
こんばんは。
サンニッパ入手おめでとうございます。
早く撮りたくてうずうずしていた事でしょう。
レンズでも本体でも、新しい機材が来るとワクワクしますよね。
それがサンニッパなんですから、興奮の度合いも並々ならぬものでしょう。

○窓の3羽の写真を拝見しました。
駐車スペースの問題が気になりますが、惹かれますよね。

サンニッパでの作品を楽しみにしています。
本当におめでとうございます。
motasuke URL 2012年05月31日 21:42:03 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

