
--年--月--日 | スポンサー広告

家事手伝い

光通信に変更したことで、レンタルしていたADSL関連機材を返送することとなった。
先日その返却用の箱詰めをせっせと妻がしたので、箱の隅をガムテープで私がとめた。

すると妻は「こういう事も出来るんだねぇ〜」と満面の笑み。
あの〜ガムテープぐらい貼れますけど…
これって亭主をその後も上手く動かすテクなのか、単に私が家の事をやったのに驚いたのかは不明だ。
普段家の中のことを、まるっきりやっていないことがこれで分かるでしょう(#^.^#)

う〜ん、ガムテープを貼れないご主人がいたら是非ご一報を。
普通誰でもできるよね〜。

あ、プロバイダーも変えたんだけど、新しい方のメールアドレス取得してない。
ま、メルマガぐらいにしか使ってないから、特に不便って訳じゃないけどね。
これを機に迷惑メールを絶つ!読まないメルマガは登録しない!


2012年05月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
ガムテ貼りお疲れ様でした!最近は釘をまっすぐに打てない子供も多いとか。
その内ガムテ貼れない大人続出とか(んな事はないか。。。
光、快適ですか?
moroq URL 2012年05月25日 08:55:44 編集
moroqさん
こと子供に関して言えば、家の息子も釘なんて打てないかも…
いや、単にそんな場面に遭遇してないだけですけどね(笑)

光にしても、どうも思った以上の速度がでないですね。
下りの良い時で90Mbpsですから、
他の人の書き込みで数百なんて数字をみているので
田舎だから光ケーブルが細いのか?なんて悪態ついてます。
motasuke URL 2012年05月25日 22:06:37 編集
No title
奥さまに拍手5!
Ycechevarri URL 2012年05月26日 19:33:07 編集
ycechevarriさん
もう!そんなに掌の上状態ですか?
まぁ意外と心地良いものですけどね(#^.^#)
motasuke URL 2012年05月30日 08:41:41 編集

管理者だけに表示する
«« 荒木のバカ! | HOME | 断水中 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

