スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新緑



この日は狙っていた水絡みが撮れず、留まり物が精一杯でした。
気が付けばだいぶ新緑が広がっていました。

さて、先週は怒涛の飲み会続き。
以前今月はあと3回は飲み会が入っている…なんて書きましたが、
とんでもない。先週一週間だけで4回でした。

日に日に巨大化している気がする今日この頃、大型連休中に少し食事制限ができるといいなぁ。
私は来月3日から5日が休みで、それ以外は仕事をしてますが、何せ得意先や知人は
それぞれ予定があって飲み会は無さそうですから、この期間で体を休めたいです。

新緑の季節、芽が出て膨らんで…と膨らむのが私の体じゃ困るんです!

2012年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する
«« 本日の一枚 | HOME | ガウ »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

