スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

近況

このところ、先月から更新がどうも滞ることしばしば。
というのも、得意先との旅行で撮影できなかったり、飲み会でパソコンの前にいなかったり、
はたまた翡翠のパフォーマンスが悪くてどうも今ひとつ良い写真が撮れなかったり。

昨日は先週よりは出が良かったのだが、こちらも撮影ポイントに腰を据えての撮影だったので
3回程納得のいく撮影シーンに出会えたのみ。
ん?3回ならこのところの出からすればマシな方だ。あと2回はちょっとカメラから離れた隙に
飛び込まれ、『あ〜あ、飛び込んじゃった』と祭りの後でした。

パフォーマンスは圧倒的に減りましたが、一時が異常だったので、他のフィールド情報を参考に
しても今は極普通というだけなんだよね。
それを考えれば30分程度に一度姿を見せてくれるのだから、余り文句を言っては罰があたりそうだ。

夕べその昨日の写真をアップしようと思ったけど、眠いので寝てしまった。

更に今夜は娘の大学合格祝に、我が家にとってスペシャルなお寿司屋さんに行くので
また更新ができそうもないので、とりあえず近況報告まで。
(先月中旬から恐ろしいほどお金が出て行ってる日々が多いような気がするけど…大丈夫かな、ウチ)



2012年03月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
おめでとうございます♪
大学合格、おめでとうございます。
motasukeパパもほっとしたでしょう。^^

スペシャルなお寿司やさん、ちょっと怖いけど・・・いいですね!^^
楽しんで来てくださいませ。
マダム半世紀 URL 2012年03月07日 15:54:35 編集
マダム半世紀さん
有難うございます。
ホッとはしましたが、娘の大学選びの重要項目が
校舎が綺麗な事だそうで、「なんじゃそりゃ〜」でしょ?
だから国立は受験科目が多いこともありますが、校舎が古くて嫌だったそうです(#^.^#)

今回一番美味しいネタは金目鯛の昆布〆でしたね。
次回(来年は末娘が高校受験でして)は、これまでのコースで注文するのを止めて
握りと椀ものだけにしようかと思っています。
まぁ来年ですから、どうなる事やら。
motasuke URL 2012年03月09日 19:33:07 編集
No title
娘さん!大学合格おめでとうございます。
スペシャルなお寿司やさんでの宴!!最高ですね。
金目鯛の昆布〆、おいしそう~。

我が家も先月から出費が多く、しばらくは外食不可です。

ycechevarri URL 2012年03月18日 20:43:27 編集
ycechevarriさん
有難うございます。今は思いっきり羽を伸ばしているようです。

余り若い内から美味しいものを食べるのは
ある意味いけない事だと思いまして、ここは特別な日用のお店です。

我が家は暫く教育費が大変なターンに入りました。
カメラの機材もお預けで~す。
motasuke URL 2012年03月20日 21:29:13 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

