
--年--月--日 | スポンサー広告

iPod touch購入



勢いで妻と私の分として2台のiPod touchを買いました。
これで我が家には計3台のtouchがある事に。

これまでは撮影のお供とするには借りていかなければならなかったけど、
気兼ねなく持ち出せるというもの。
使用用途としては音楽がメインになるのだろうが、とりあえず昔の楽曲ファイルを入れてみた。

本当はクラシックのピアノのアルバムをバシバシ入れたかったのだが、itune storeには
あまり良い音源が無い。
今流行の洋楽やj-popはたくさんあるが、クラシックは弱いようだ。
『極上ピアノ特盛』というのを入れてみたが、どうも今一。50曲入りで900円だから仕方無いか。

今一番欲しいのは Martha Argerich(マルタ アルゲリッチ)のピアノ・ソロだ。
何とか手に入れたいなぁ。

2012年03月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する
«« 伝統の一戦 | HOME | 言葉遊び? »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

