スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

腹いせに



なに?明日は週一回の撮影日だというのに雨とは。
腹いせに晴れた日の写真でも載せてやる~。

ん~でも、水平がずれてるね。


仕方が無い、明日は洋服でも買いに行くとしよう。
あ、病院にも行って薬も貰ってこないとね。

しかしこんな事になるなら、免許更新を明日にして、
先週は目一杯撮影していた方が良かったな。

2012年02月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
なんじゃこりゃ~~。
うむ~~。これは凄いぞ。凄すぎる。
このクオリティーは、見ていて実に気持ちイイです。
自分も撮りたい、、、なんて思いますが、無理だね。コレは。
でも、やる気になるね。頑張ります。
きっと、在庫にはこのレベルが沢山あるに違いないので
もっと見せてください。

出来れば、等倍で見たいけど
そりゃ~無理ですな。

さて、来週は晴れる事を祈りましょう。
w_edge URL 2012年02月07日 21:23:16 編集
w_edgeさん
機材任せでも何とかなるという証拠ですね。
だから繰り返し言うけど、早くゴーヨン譲ってもらいましょ。
そうすれば鬼に金棒、w_edgeさんなら傑作連発ですよ。

等倍ね〜、先日等倍でもOKな飛び出し直後を一枚発見しました。
でもどうなんでしょ。
DPPのRGBタグでシャープネスを「0」にしてあっても
撮影時にそもそもカメラ本体でシャープネスを「3」にしているので
どこまでが加工無しと言えるのか…。
で、一つ思ったのが、等倍で動きものの場合、
SSが上がらないと被写体ブレが悪さをしているのかと。
当然被写体との距離にもよるけど、10mぐらいでも1/3000は欲しいのかな。

結局昨日も雨上がりの昼過ぎから出撃しました。
暗くて最低ISOが800でした(涙)。
motasuke URL 2012年02月08日 09:19:15 編集

管理者だけに表示する
«« お店探索中 | HOME | 光の結晶 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

