
--年--月--日 | スポンサー広告

免許証の更新が…



自動車運転免許の更新をしなければならないのだが、このところ私の休日における天気が
結構撮影日和だったりするものだから、ズルズル延ばしていたら失効まであと行けるチャンスは2回。

この雪が降った翌日に現地で聞いた情報によれば、その数日前からメスの姿が見えなくなっていた。
それはそれで残念なのだが、それではこのチャンスに免許の更新に来週は行こうと思っていたのだ。
が、今日常連さんから連絡が入り「メスが戻ってきたよ」との事。

さすがに最後週に行くのも、万が一何かがあったら拙いしなぁ…。
となると来週がラス前になるので、来週午前中撮影に行き、午後から免許センター入りするか、
或いは本当のラスト一回に賭けるか…。

来週の火曜日も天気予報は晴れ時々曇り、やっぱり撮影日和だなぁ…困ったなぁ。


2012年01月26日 | Comments(6) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
motasukeさん、こんにちは
寒い日が続きますね~。
オイル式雲台で苦労されているようですが、これはもう、どうしようもありません。
ザハトラを検討してみては如何でしょう。温度変化による粘りの変化はありません。
15~16万円とお高いですが、一度使ったら他の雲台には目が向きませんよ~(^^;)
だっく URL 2012年01月27日 12:21:32 編集
No title
なるほど それは困りましたね(笑)
免許更新、今は昔と違い、誕生日の前後1ヶ月あるから助かりますよ。
aya papa URL 2012年01月27日 18:50:07 編集
だっくさん
だっくさん、こんばんは。
はい、ザハトラーは検討を通り越して、欲しいアイテムです。
FSB8が良いなぁと思っているのですが、1Dで蓄えを使いきってしまい、
そろそろ貯まってきたかなぁと思う頃の来月2月と再来月に
大きなイベントがあり、また使いきってしまいそうで、夢の又夢状態です。
何とか2012年内に新調したいと思ってますがどうなる事やら。
motasuke URL 2012年01月27日 22:22:52 編集
aya papaさん
あと2週というのも、
その1ヶ月延ばしての事だから、本当にギリギリです(汗)
昔で言う「うっかり失効」対策でいつの間にやら
最初からの案内で誕生日の一ヶ月後までが更新期間になっていますね。
motasuke URL 2012年01月27日 22:25:56 編集
No title
素晴らしい~!
枯れ木に雪がいいアクセントになって、いいカットですね。
momoq URL 2012年02月02日 12:52:53 編集
moroqさん
有難うございます。
これでもう少し翡翠に光が当たっていれば
色ももう少しでたのでしょうけどね。

関東地方ではなかなか雪カワに巡り会えないので
今回の撮影は貴重なものとなりました。
motasuke URL 2012年02月03日 09:06:37 編集

管理者だけに表示する
«« 牛丼 | HOME | 足元注意 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

