
--年--月--日 | スポンサー広告

躍動?



低速シャッターでのホバを撮っていたので、その流れでカワセミを追いかけたら
流し撮り風になっていたのがありました。

とこれがレタッチ無しなら格好良かったのでしょうが、元画像はなかり白飛びしていまして、
レタッチで何とか見られるようにしたものなので、要するに誤魔化し写真です(汗)。

200分の一秒というSSですが、100以下で流し撮りが出来たらもっと背景が流れて綺麗なんでしょうね。
ただそうなると目が出るかどうか、でもいつかはそんなシーンも狙って撮ってみたいものです。


2012年01月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
motasukeさん、こんばんは。
をぉ、いいんじゃないですかぁ!?
そうですね~1/100以下なら背景がもっと流れるでしょうね。
でもそうなると、翼がさらにブレて、柿の種みたいになっちゃいますよ(^^;)
だっく URL 2012年01月21日 19:38:16 編集
だっくさん
だっくさん、お早うございます。
デジタルの恩恵が無ければ、有り得ない写真ですみません。
そっか、柿の種ではあまり絵になりませんね。
羽ばたきが早い翡翠には、遅すぎないことも
また重要な要素ですね。
いや〜聴いておいて良かったです。
motasuke URL 2012年01月23日 08:42:41 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

