スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

どこまでが水絡み?



A69Z7509.jpg

A69Z7567.jpg

水絡みと一言で言うが、どこまでが水絡みなんでしょうね。
一枚目は水が纏わりついているから間違いない。
二枚目はかろうじてかかっている感じだし、
三枚目は最早水面からは離れているなぁ。

まぁこの写真に限らず、水絡みの定義ってどこまでなんでしょうね。
個人的には一枚目が好きだなぁ…。(好き嫌いの問題じゃなかった)


さて、仕事での新年の挨拶回りが今日で何とか目処がたちました。
何とか「松の内」に出来たので一安心。
まぁ来週になったらいけないという訳でもないが、その辺は結構古風な私なのである。
尤も完了してもいないし、毎年この時期に目処がたっているわけでもないので偉そうには言えないがね。

挨拶回りに苦心していたが、営業的にはどうもスタートダッシュが効いていない。
正月休みでのんびりしても、その後に稼働日数でしわ寄せがくるのでは、
休みも有難いのかそうでないのか複雑である。

2012年01月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
おめでとうございます。 
あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いいたします。
t-hirai URL 2012年01月08日 07:03:06 編集
t-hiraiさん
明けましておめでとうございます。
お体の方は如何ですか?
楽しみながら写真を撮り続けて行きたいですね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
motasuke URL 2012年01月08日 21:08:29 編集
遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年も躍動感溢れるカワセミの写真を楽しみにしております!(^^)
そら URL 2012年01月09日 23:11:02 編集
そらさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お互いに納得のいく写真が撮れるといいですね〜。
先日空を見上げていたら、竜に見える雲がありました。
その時、あぁそらさんもこの雲を見ていると良いなぁなんて思いました。
motasuke URL 2012年01月11日 09:31:13 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。