
--年--月--日 | スポンサー広告

駅伝

お正月には必ず見ている箱根駅伝、ここ数年は5区の山登りでの逆転があまりにも多く、
個人的にはそれまでの差は一体なんなんだ、と納得がいかない。
いっそ山登りに特化した大会にしたらどうなの?と過激な考えなのだ。
正月早々毒を吐いてしまった(笑)。



昨日アップしてあるのが、高速シャッターだったので、今回は低速シャッター1/320秒です。
もう少し羽がブレるかと思ったけど、まだまだ速かったようです。



A69Z4938.jpg

A69Z4943.jpg

3枚目だけ試しに露出補正をかけたのを忘れていて、そのままアップしてしまいました。
統一性の無い連続写真となってしまい、反省。
のっけからこれでは今年もやっつけ更新が増えてしまいそうな雰囲気ですね(汗)。

2012年01月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | スポーツ
コメント
No title
明けましておめでとうございます!
ホバいいですね~羨ましいですよ~
今年もよろしくお願い致します。^^
Moroq URL 2012年01月02日 11:18:53 編集
moroqさん
明けましておめでとうございます。
この日はチョコ撮りだったので、ホバ狙いでいきました。
「あなたが来る前に20秒くらいホバしてたよ」という
有難いようなそうでもないよう情報がありましたので。
短い間に何回かしてくれたのですが、どれもこれも向こう向き。あぁ残念。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
motasuke URL 2012年01月02日 23:06:52 編集

管理者だけに表示する
«« 悩みは尽きず | HOME | 松前ホバ »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

